リヴァイセルボディ・プライベートスクール

開業準備中のエステティシャンの方からのお問合せ→zoom説明会→スクール受講このような流れが多くなっております。

開業に向けて、やはりサロンの柱となる技術は必須ですよね!

しかも他店との差別化。理論がしっかりしている。技術内容が特化している。

私達エステティシャンが一番に思う事は、お客様の事。

大切なお客様のお身体の内側・外側からのケアのサポート。とても大事にしておりますし

真剣に向き合います。その為に必要なアイテムの1つとして技術があります。

(一社)日本未病ケア予防医学協会・代表村川千亜紀先生が解剖学の観点から構築された

エステと治療家の融合テクニック・エステ以上治療未満®【リヴァイセルボディ】

私はこの技術が人様の人生をも変えるキッカケになると思っております。

【リヴァイセルボディにご興味を持って頂いたエステティシャン・セラピストの方へ!】

zoom説明会を開催させて頂いております。

次回は6月15日(水)11時~12時30分。

上記以外の日時でもご相談くださいませ。

一緒に職人エステティシャン®目指しませんか?

関連記事

  1. リヴァイセルボディスクール座学編

  2. 独立・開業にむけてスクール導入について

  3. リヴァイセルボディ導入後のフォロー体制

  4. 未病ケアはとても大事

  5. リヴァイセルボディスクールとはpart1

  6. リヴァイセルボディスクール技術編